FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は憂国忌(ゆうこくき)!!日本に国防軍は必要!!

今日は三島由紀夫さんが1970(昭和45)年のこの日自ら主催する「楯(たて)の会」のメンバー4人と共に、
東京・市ヶ谷の陸上自衛隊東部方面総監部で総監を人質にとって本館前に自衛官1000人を集合させ、
自衛隊の決起を訴える演説を10分間行って、
その後総監室で楯の会会員の森田必勝とともに割腹自殺した日で、
毎年憂国忌(ゆうこくき)が営まれる日です!

そのとき大半の方がなぜそこまでしなければいけないのか、笑った方も多いとか聞きますが、
今まさにそのことが問われています!

集団的自衛権のない自衛隊などアメリカ兵でさえ見捨てるでしょう・・。

今尖閣諸島を実行支配しようとする外国がいる限り、
国防軍をもってして戦わなくてなにができるのでしょうか??

日本がこのまま侵略されて、第二のチベットになっても構わないのですか??

マスコミはとにかく戦争になると宣伝しその本質を伝えようとせず、
今北からも、竹島からも侵略が始まっているのに、
日本が他の国にでもなればいいと思っているのでしょうか??

侵略を許せば、日本人というだけで命が奪われます!!

今国防軍を持たないでいつ持つというのでしょうか??国防軍は必要です!

三島由紀夫さんもそのことを危惧(きぐ)されていたのでしょう・・。
日本人は目覚めない限り、もう日本はなくなります・・。
本当にこのままでいいのでしょうか??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cookingmomoko

Author:cookingmomoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ベリーのつぶやき

アース・デザイン情報-不動産を本気で考えよう!-

工場長の小言2

健康・安全住宅の為のブログ・ひとりごとブログ

One to Go
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。