スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミが賛成するTPPの正体とは??安倍内閣のこれまでは??

今日はひな祭りです☆雛あられやお寿司を食べたり、雛人形をかざります☆
女児の幸せを祈る桃の節句です!!

さて、先日、日米首脳会談で聖域なき関税撤廃を前提にするTPP参加はなしとなりましたが、
それから安倍総理に参加が一任されその議論がなされないことに、皆さん疑問に思われませんか?

TPPでは安倍総理は、
①政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。

②自由貿易の理念に反する自動車等の工場製品の数値目標は受け入れない。

③国民皆保健制度を守る。

④食の安全安心の基準を守る。

⑤国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。

⑥政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。

ということをつきつけて、それを安倍総理は理解されたと報道されていますが、
これがどこまで承認されたのかを、どこも報道しません・・。

気をつけないといけないのはラチェット条項
一度参加交渉したら止めることができないことです!!

もしかしたら民主党が参加を表明してからかなり進んでいる可能性があります・。

ISD条項とは、アメリカの企業が知的財産を日本で損なった時、
アメリカの企業は日本の国に賠償金を要求することができる。

知的財産とは、医療・薬品・種・手術・保険・金融などです!

これは、アメリカの国際裁判にて、極秘に行われて、全てがアメリカの優位になります・・。

つまり、英語で公文書作成され日本語がなくなり、日本文化が消滅することを意味しています!

このブログも更新できなくなるくらい、日本という国の消滅を今まさにアメリカと中国が狙っています!!
もちろんマスコミも日本が潰れればいいとおもっているので、TPPのことは報道しません!!

皆さん近くの市議会議員や町会議員の方でいいので、ぜひ反対を訴えてください!!

これからアベノミクスで景気がよくなる前に、3月にオバマ大統領に答えを出すことになっているらしいので、
日本はなくなってしまいます!!

そこで、安倍内閣のこれまでの成果とはいかに、という動画を見つけました☆
アベノミクスはアベコンセプトでも、アベコンプライアンスでもいけなく、
アベノミクスだから世界の人が使うのです☆

名付け親は朝日新聞らしいです!レーガノミクスの名前の入れ替えらしいです☆
『安倍政権発足2ヶ月を迎えて(後編)①』三橋貴明 AJER2013.2.19(1)

http://youtu.be/NhVpsceOrCo

そこでオススメの本です☆昨日発売でAmazonで購入された方には鈴木康士氏の書き下ろしのポスターと
設定集が折り込まれているらしいです☆
内容は三橋貴明さんのグローバリズムの経済についてのことです☆
希臘から来たソフィア希臘から来たソフィア
(2013/03/02)
さかき漣

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cookingmomoko

Author:cookingmomoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ベリーのつぶやき

アース・デザイン情報-不動産を本気で考えよう!-

工場長の小言2

健康・安全住宅の為のブログ・ひとりごとブログ

One to Go
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。