スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓の正しい歴史認識とは??

ちょっといろいろありまして更新は今日になってしまいました・・。

安倍危機突破内閣発足嬉しいです☆日経平均株価は高くなり、円安も始まっています☆
でも早くもマスコミの足の引っ張り合いは始まっています・・。
先日誕生した韓国の大統領は安倍さんの親書を受け取らなかったと盛んに宣伝しています・・。

そもそも韓国とは、人権擁護法案を通して政府より強い発言権を持つ機構「三条委員会」が
すでに10年くらい前にできています。

そして差別だといって戸籍制度をなくして住民票だけにしました。

日本が韓国を併合していた時に日本に協力したと思われる人の財産をさかのぼって没収しました。
現在もしています。

だから日本をよくいうことはできない、絶対に許されないからできない。

友好関係は許されない。日本は付き合うことはできないのです!

明治政府を認めなかったのは朝鮮半島の李氏王朝だけなのです。
だから西郷隆盛は認めさせようとして韓国に行こうとしたのですが、
これを「征韓論」者と今でも言われているがそれは間違いです。

マスコミが騒ぐから本当に困ります。
マスコミは本当の韓国の姿を教えないで騒ぐ。

どの大統領がなっても日本とは友好関係は結べません!

マスコミは反日教育を教えて、嘘の歴史を教えていることを日本人に教えない。

K-POPはマスコミによって作られた捏造のものです!

ちょとこれに関する動画は見つけられなかったので今回は記事だけにします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cookingmomoko

Author:cookingmomoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ベリーのつぶやき

アース・デザイン情報-不動産を本気で考えよう!-

工場長の小言2

健康・安全住宅の為のブログ・ひとりごとブログ

One to Go
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。